今日のお昼はお好み焼きを頂きました。
こんにちは、y_a_s_です。
今回はネタもそんなにないの「Cybernoidsといえば、Live2Dといえばこの人」と言えるようなキャラクターを皆さんにご紹介したいと思います。

その人とは……この方です!



ババアァァァーーンッ!

sno00







































suneo_150



































sno01
ご覧ください、この天を貫かんとばかりに、雄々しく立つ真っ黒な頭髪。
愛くるしく片目を閉じ、大胆不敵に微笑んだ表情。

素晴らしいですね。




sno02
鋭い切り口を思わせる真っ赤な口。
まるで挑発しているような、何かを紹介しているような、何気無くも計算されつくした絶妙な右腕。

見事としか言いようg え、もういいですか? そうですか。



なんか一昔前のテキストサイトじみてきてしまいましたが、今回はこの辺で失礼します。
それではまた次回。