Live2Dスタッフブログ♪
ご挨拶
1月
15
2013年始まりました
明けまして・・というのにはちょっと遅いご挨拶になりましたが、
本年も宜しくお願い致します!
サイバーノイズスタッフ一同、一層の発展を目指して頑張っていきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
続きを読む
タグ :
#ご挨拶
3月
28
はじめまして
皆さんこんにちは
サイバーノイズスタッフのsadayukiです。
チーフデザイナーをやっております。
先日、突然思い立ってスタッフブログを始めてみました。
Live2Dに関係ある事無い事、
スタッフそれぞれが思いつくままに書いていく予定です。
ここを見ればLive2Dに詳しくなるかもしれないし
大して役に立たないかもしれませんが、
お暇な時にチラ見して頂ければと思います。
それではまた。
タグ :
#ご挨拶
最新記事
御苑でお花見2017
2017年始まりました!
Live2Dの新しい教本が出ます!
【Live2D基礎講座】開催しました!
【非プログラマ対象】UnityでLive2Dの売り子アプリを、コードを触らずに作る
【Live2Dセミナー初級コース】開催しました!
【Live2Dセミナー中級コース】開催しました!
御苑でお花見 2016!
【Live2Dセミナー上級コース】開催しました!
【ニュース】今年もやります!Live2D Creative Awards 2016
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ニュース (14)
ご挨拶 (8)
しずくの時間 (6)
アプリ開発 (5)
Unity3D (6)
開発 (10)
企画 (1)
MTG (4)
日常 (15)
おすすめアプリ (1)
制作 (9)
わんこそば (3)
リンク集
Live2D公式サイト
夢のコラボプロジェクト
Live2D マニュアル